トロントで出会った英単語を調べました。

2007年夫の転勤でカナダへ引っ越し。2015年トロント大学で2つ目の修士号取得。2016年アナログIC設計者で再就職。トロントの様子がわかり、英単語の勉強にもなるブログが目標です。

2014年9月以前のブログはこちらです。

アマゾンのプライムワードローブが便利でした。

先日はじめて試してみたアマゾンのプライムワードローブが便利でした。

eitango.hatenablog.com

 母にサイズと希望の色と形を聞き、サイズ違い、色違い、形違いを混ぜて5足分配送してもらったのですが、気に入ってもらえるのが無事その中に1足あったそうでよかったです。

実際試してみると思っていたのと違うこともありますし、こうして返送前提で複数頼めるのは気が楽です。実家宛に送付したので、返送は父がしてくれたのですが、送られてきたダンボールと着払いの伝票を使うので、それほど手間ではなかったようです。

アマゾンのカナダサイドではまだこのサービスを見かけないのですが、こちらでも始まったら試してみたいなと思います。

[調べた英単語]

cash on delivery → 着払い

Can I try this on? → これを試着してもいいですか?

にほんブログ村のランキングに参加しています。下の"ブログ村"をクリックしていただくと、ランキングの集計数が上がり励みになります。よろしくお願いします。

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ