トロントで出会った英単語を調べました。

2007年夫の転勤でカナダへ引っ越し。2015年トロント大学で2つ目の修士号取得。2016年アナログIC設計者で再就職。トロントの様子がわかり、英単語の勉強にもなるブログが目標です。

2014年9月以前のブログはこちらです。

CHANELのオンラインストアで購入したらオマケが2個もらえました。

いつも使っている化粧品がなくなったので、CHANELのオンラインストアで購入したらオマケが2個もらえました。

f:id:eitango:20211127113716j:plain

しかも、かっこよく包装されて届きました。上の写真が、箱を開けた時の様子です。初めてオンラインストアで購入したので、外側のダンボール箱が一気に開くのを知らず、開けた瞬間は気分がよかったです。
そして、オマケですが、自分で2種類サンプルが選ぶことが出来、それが袋に入って届きました。なかなか紙質のいい黒い封筒の中には、領収書が入っていました。

f:id:eitango:20211127113726j:plain

今までデパートに入っているシャネルのお店か空港の免税店で化粧品を買っていたのですが、こういう無料サンプルをもらったことがなかったです。だから、同じ値段で毎回自分で選んで2種類もらえるなら、これからはオンラインストアがいいかもと思ってます。私の場合買うものはいつも同じなので、買い物時間も短くてすみます。

店員さんと話すのが好きな人や新製品を試したい人は、お店に行った方がいいと思いますが、家でゆっくりしながら買い物できるオンラインショッピングはやはり便利です。

[調べた英単語]

exclusive packaging → 専用の包装

complimentary → 無料

coffret → 小箱(フランス語)

にほんブログ村のランキングに参加しています。下の"ブログ村"をクリックしていただくと、ランキングの集計数が上がり励みになります。よろしくお願いします。

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ