トロントで出会った英単語を調べました。

2007年夫の転勤でカナダへ引っ越し。2015年トロント大学で2つ目の修士号取得。2016年アナログIC設計者で再就職。トロントの様子がわかり、英単語の勉強にもなるブログが目標です。

2014年9月以前のブログはこちらです。

初めてSHEINで購入しました。

初めてSHEIN(シーイン)で購入しました。

きっかけは、透けて見えるストッキング風タイツとスカーフリングです。

タイツの方は、他の方のブログなので見ていて、カナダでもお手頃価格で手に入らないかなと探していたらSHEINに行きつきました。

スカーフリングの方は、スカーフが数枚あるのに上手く活用できていないので、スカーフリングがあれば便利かなと思って探した結果です。

Google検索していて、ミニマリストスカーフリング(Minimalist Scarf Ring)が、エルメスのスカーフリング モー(Hermes Scarf Ring Mo )にそっくりなのに気づいて驚きました。

本家のエルメスで購入できたら一番良かったのですが、昔の品物のようで、エルメスの実店舗でもオンラインショップでも売られているのを見たことがなく、中古品は数万円します。中古品だと高いのに本物なのかどうしても気になるので躊躇していました。なのに、SHEINだと170円。これは騙されたと思って買ってみようと思いました。

結果は、タイツとスカーフリングどちらも買ってよかったです。

タイツは暖かいのに肌が透けてるように見えてストッキングみたいですし、スカーフリングもコーヒー一杯より安いのにしっかりした感じでした。特に、初めてスカーフリングを使うので、お試しにはちょうどいい感じでした。高すぎると、落としてしまったらどうしようと思って使うのを躊躇しそうだからです。

また、送料を無料にするために細々とした物を買ったのですが、どれも数百円で本当に安かったです。びっくりしました。

ちなみに、中国から届くのかなと思っていたら、配送元の住所はカナダの隣のミシサガ市(Mississauga)でした。そして、注文してから6日後に届きました。もっと時間がかかると思っていたので、早く届いて嬉しかったです。

私もブログやツイッターでそれぞれの方のお薦め品を検索して楽しかったので、スカーフリングの情報を書いてみます。ご参考まで。

 

ミニマリストスカーフリング(Minimalist Scarf Ring)

SKU: sc220921991922199

商品番号:11554091

 

[調べた英単語]

SKU = Stock Keeping Unit → 在庫管理単位

hesitate → 躊躇する

にほんブログ村のランキングに参加しています。下の"ブログ村"をクリックしていただくと、ランキングの集計数が上がり励みになります。よろしくお願いします。

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ