週1回の会社持ちのランチです。
今の会社の福利厚生で嬉しいものの1つは、週1回の会社持ちのランチです。

毎週違うお店が指定され、フードデリバリーサービス屋さんのFOODee(フーディー)のサイトで各自注文します。
一人25カナダドル(約2700円)までの予算なので、デザートや飲み物も頼めます。先週私はおやつにチョコレートチップクッキーも注文しました。
届いたものが上の写真のクッキーなのですが、ご覧のように紙袋にしみ出るくらいのバターたっぷり。甘いので半分残そうと思ったのですが、気づいたら全部食べてました。
週1回ですが、こういう無料ランチがあると出社率も高まりますし、違う部署の人とも話す機会が出来るのでいいなと思います。
ちなみに、コーヒーとお菓子、果物は毎日無料で提供されています。
[調べた英単語]
budget → 予算
on the company → 会社負担で
にほんブログ村のランキングに参加しています。下の"ブログ村"をクリックしていただくと、ランキングの集計数が上がり励みになります。よろしくお願いします。