トロントで出会った英単語を調べました。

2007年夫の転勤でカナダへ引っ越し。2015年トロント大学で2つ目の修士号取得。2016年アナログIC設計者で再就職。トロントの様子がわかり、英単語の勉強にもなるブログが目標です。

2014年9月以前のブログはこちらです。

週4日だけのパン屋さんの小麦粉不使用のブラウニーです。

下の写真は、週4日だけのパン屋さんの小麦粉不使用のブラウニーです。

一切れは写真の5倍位あります。濃厚なので、一切れ買って子供達と分けて食べることが多いです。

Charmaine Sweetsは、木曜日から日曜日まで開いています。

www.charmainesweetsstudio.com

決して交通の便がいい立地ではないのです。私は週末に行くのですが、いつも列ができています。夕方近くになると、売り切れの品も出てきます。素材に拘っているそうで、とても美味しいです。

外出自粛要請があった時期は、このお店も閉店したり、週末2日だけ短時間営業だったり、入店制限があったりしたのですが、今は屋外の席はもちろん、屋内の席も復活しています。

賑やかになったお店を見て、普通に戻ってきたんだなあと嬉しいです。

[調べた英単語]

flourless brownie → 小麦粉不使用のブラウニー

affordable → お手頃な

にほんブログ村のランキングに参加しています。下の"ブログ村"をクリックしていただくと、ランキングの集計数が上がり励みになります。よろしくお願いします。

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ