トロントで出会った英単語を調べました。

2007年夫の転勤でカナダへ引っ越し。2015年トロント大学で2つ目の修士号取得。2016年アナログIC設計者で再就職。トロントの様子がわかり、英単語の勉強にもなるブログが目標です。

2014年9月以前のブログはこちらです。

バブルティー(タピオカティー)もタッチパネルで注文できます。

バブルティー(タピオカティー)もタッチパネルで注文できます。

f:id:eitango:20220404105600j:plain

トロントにもいくつものバブルティー屋さんがありますが、このReal Fruitが私と息子のお気に入りです。

6年前、マクドナルドで大きなタッチパネルを使ったセルフオーダーを見つけて感心したのですが、最近はどこのお店でも普通になってきました。

未だに英語で注文するときは焦るので、こうしてゆっくり選択肢を全部見てから、自分の好みを選べるのはうれしいです。

[調べた英単語]

boba = bubble tea → タピオカティー

option → 選択肢

にほんブログ村のランキングに参加しています。下の"ブログ村"をクリックしていただくと、ランキングの集計数が上がり励みになります。よろしくお願いします。

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ