トロントで出会った英単語を調べました。

2007年夫の転勤でカナダへ引っ越し。2015年トロント大学で2つ目の修士号取得。2016年アナログIC設計者で再就職。トロントの様子がわかり、英単語の勉強にもなるブログが目標です。

2014年9月以前のブログはこちらです。

SOMAでクリスマスプレゼントのチョコレートを購入しました。

お昼休みに会社を抜け出し、SOMAでクリスマスプレゼントのチョコレートを購入しました。

f:id:eitango:20180608101236j:plain

f:id:eitango:20180608101230j:plain

クリスマス前で混み合う店内でしばらく迷ったのですが、少しずつ楽しめていいかなと、結局詰め合わせに落ち着きました。eitango.hatenablog.comついでに、自分用にココアパウダーも購入。会社に戻り、早速暖かいココアを作って一息つきました。

SOMAは来年のバレンタインデーに東京の百貨店に臨時出店するそうですが、カナダの素朴感漂うこのチョコレートが、東京でも受け入れられたらいいなと思います。

[調べた英単語]

simple → 素朴な

assorted chocolates → 詰め合わせのチョコレート

にほんブログ村"のランキングに参加しています。下の"カナダ情報"をクリックしていただくと、ランキングの集計数が上がり励みになります。よろしくお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ