トロントで出会った英単語を調べました。

2007年夫の転勤でカナダへ引っ越し。2015年トロント大学で2つ目の修士号取得。2016年アナログIC設計者で再就職。トロントの様子がわかり、英単語の勉強にもなるブログが目標です。

2014年9月以前のブログはこちらです。

トロントでスキーができました。

寒い日もありますが雪が少ないこの冬ながら、トロントでスキーができました。

f:id:eitango:20150121045626j:plain

1週間前は雪がなくて心配していましたが、

無事スキー教室も始まりました。待っている間に、私もリフト券を買って初滑り。

f:id:eitango:20150121050046j:plain

明らかに長くいるほどお得なのですが、無理しないで一時間だけにして、スキー教室が終わる前にはお迎え場所に行けるようにしました。

スキーウェアを持っていないので、いつものコートとユニクロの暖パンでしたが、寒さ的には全く問題なかったです。でも、ズボンの裾が広がっていないので、見た目がイマイチだったかなと思います。スノーパンツだけでも、どこかで買おうか考え中です。

[調べた英単語]

bottom → ズボンの裾
looks → 見た目

"にほんブログ村"のランキングに参加しています。下の"カナダ情報"をクリックしていただくと、ランキングの集計数が上がり励みになります。よろしくお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ